映像制作・動画制作のVision21

映像制作・動画制作のVision21

季節は秋です。

会社にある観葉植物です。
2ヶ月前に新しい芽が出てきていたのが・・・

写真①

どんどん成長しています。

写真①

元からあった木に追いつく勢いです!
葉と葉が花びらのようにかさなり、大きく開きはじめました。
植物の成長力を感じます。

そういえば、朝、事務所の掃除をしていると、スズムシの鳴き声が聞こえてくるようになりました。
気になって、外に置いてある観葉植物付近を見渡しましたが、姿は発見できず・・・
そんな声に秋の訪れを感じながら
事務所のレイアウトも変更しました。

10月はハロウィンなので、9月は???と考えていると漠然と月と団子と思い浮かびました。(漠然すぎますね・・・笑)
しかし、納得のいくレイアウトにならず、アイディア探しに100円ショップに行きました。
お店に入るとたくさんのハロウィン小物が並んでいます。
季節の「花」・・・「色」・・・「食べ物」・・・とぶつぶつ言いながらウロウロ。
そうしてようやく立ち止まったコーナーが「デコレーションパーツ」のコーナーです。
100円とは思えないほど、どれもクオリティーが高く、選ぶのに時間がかかりました。

写真③-1

そして完成したレイアウトがこちらです。

写真③-2

いかがでしょうか?
9月らしさ、感じていただけますか???

【高】

Return Top