映像制作・動画制作のVision21

映像制作・動画制作のVision21

新緑の季節になりました

過ごしやすい季節になりました。
相変わらずコロナの影響はあり、予防対策に気をつける毎日ですが
やはり外に出る仕事は楽しいです。

今年は初めてチューリップフェアの開会式へ。
例年、チューリップの見頃は5月の連休前あたりなので
実は開会式の日に行ったことはありませんでしたが
今年はやっぱりコレ。
ブルーインパルス富山県での展示飛行.mp4.00_02_46_27.Still002
撮影現場にいると仕事モードなので感動はしなかったのですが
撮影した映像を見てジーンときました・・・
本当に開催されてよかった。

さて、富山は新緑の季節。
Vision21 750 4022.MXF.00_11_05_39.Still001
年々黄砂がひどくなる一方で澄んだ空がなかなか見られないですが
合間をぬって撮影に出かけています。
山々の色や空気感がこれからどんどん変わっていきます。
今年度は動画をもっとアップしていきますので、よろしくお願いします。

【吉】

Return Top