映像制作・動画制作のVision21

映像制作・動画制作のVision21

夏の富士スピードウェイ

ここ数年、毎年12月に静岡の富士スピードウェイに取材に行っていますが、
今回初めて「夏の富士スピードウェイ」に行きました。
「SUPER GT」の取材です。

6日の予選。快晴の富士。
しかし、富士山が見えない。。。

IMG_0909

それにしても、冬は冬でからっ風と底冷えで取材がとってもとっても辛いのですが、夏の暑さも半端ない!!!さらに「SUPER GT」だけあって、会場の熱気もすごい。まるでお祭り。自然とこちらもテンションが上がります。
7日の朝一には「Vitz Race関東シリーズ第2戦」の決勝も行われました。
写真、ちっちゃく写っているのはいつもお世話になっている「ネッツ富山」さんのVitzです!

IMG_0930

そして午後。「SUPER GT」本選が始まる頃を見計らってか、ようやく富士山がお見え。
夏だから当たり前だけど雪がない富士山。
「なんだか、富士山らしくないねぇ〜」とスタッフ一同。
やはり富士山は雪がかかっている方が美しいなぁ。

IMG_0933

それにしても、今回はピット内も撮影できて、本当にラッキーでした。
この映像がいつお目見えするかはまたご報告します。

IMG_0931

Return Top