映像制作・動画制作のVision21

映像制作・動画制作のVision21

初夏ですね。

GW中の祭りの撮影から、鹿児島ロケなどめまぐるしく過ごした5月。
気づけば、もうすぐ6月。初夏です。
このあいだまで肌寒い日もあったのに、最近では半袖で十分。
春のコート、新調したのに、全然着ずに終わりました。
こうして、1年はあっという間に終わっていくんだなぁと思います。

相変わらず、仕事ばかりの毎日ですが、
先日の鹿児島ロケの際に、鹿児島市内から志布志までの車の中で
メイクさんの熱い「相撲愛」を聞いてしまってから、
相撲のニュースを必ずチェックするようになりました。
そのためか、携帯のYahoo!ニュースの項目に相撲の記事ばかり出てきます。
とりあえずは、郷土出身の「朝乃山」を応援している今日この頃です。

あ、今年は4Kカメラで祭りを撮影しました。
近々、動画をアップしたいと思います。

IMG_2243
写真は志布志市志布志町の港。
トトロがいそうな近くの山は、きっと港町のまもり神。

【吉】

Return Top