映像制作・動画制作のVision21

映像制作・動画制作のVision21

息抜きは大切です。

最近、あまりストレスがたまらなくなりました。
私はストレスがたまるとお腹にきます。胃や腸にガスがたまってお腹がパンパンになり痛みが起きるのです。
以前は、その状態になるのが日常茶飯事でしたが、この頃はあまりならなくなりました。
いい意味でストレス解消ができているのかな。
それでも毎日仕事をしていれば、いろんなことがあります。

先日も番組の反省会があり、久しぶりにへこたれました。
まあ、しっかりしてなかった私が悪いのですが・・・
どうも気分が晴れない時には「勝手に会話」です。

IMG_2635

パンダA「笹食う?」
パンダB「いんや、食わねぇ。まだ母乳だし。」

こんなクダラナイことをしていると、少し気分が紛れます。
明日は頑張ろう、と思います。

ちなみに今日は「都市宣言」という大変渋いテーマの番組の編集でした。
BGMには「関白宣言」を使いました。
こういうことも息抜きです。

IMG_2636

【吉】

Return Top