映像制作・動画制作のVision21

映像制作・動画制作のVision21

甘いもの

10月に入り、街路樹の葉の色も変わり始めてきました。
〇〇の秋・・・、私は迷うことなく、食欲が入ります(笑)

特に甘いものは、季節関係なく毎日食べています。
一口サイズのチョコレートや、ケーキ、シュークリーム、アイスなどなど。
自分へのご褒美も甘いものが多いです。
今では、専門店でなくても、コンビニやスーパーにスイーツがたくさん並んでいます。
ちょっと贅沢したいときは、本格的な味を。
そして普段は、お手ごろ価格で。
自分にとって甘いものはかかせないのです。

さて、先日初めて「鳥骨鶏カステラ」を食べました。
甘さ控えめで、気づいたらお皿が空っぽに。
ざらめ付きの定番カステラも好きですが、このカステラも大好きになりました。
手土産にするのに大きさも丁度よく、機会を作ってお店に買いに行こうと計画中です。

【高】

Return Top