映像制作・動画制作のVision21

映像制作・動画制作のVision21

はまってます

私事ですが、部屋のインテリアを少し変更する「ちょこっとDIY」にはまっております。
100円ショップのアイテムを使えば、金額を抑えて簡単に自分好みに仕上げることができます。
既製品を購入するより、使いやすい棚が作れることもあるんです。

お見せするには誠に恥ずかしいのですが、会社で製作した物干しスペースです。

写真②

空いていたスペースに作ってみました。このスペースを有効に活用でき、満足しています。

もう1か所は、以前からからある食器・レンジ棚。中段がスライドで動きます。
このスライド部分の奥にすのことつっぱり棒を使ってこんなふうに。

写真③

すのこを立てて、裏側の間につっぱり棒の両端が収まるのでとても安定感があります。

写真④

あとは、引き出しやかごの位置を決めて設置のみ。

写真⑤

「ちょこっとDIY」は、はじめたばかりですが、思い浮かんだものが形になるのでやりがいがあります。
本格的とはいかないところですが、アイディアが浮かんだ時にまたちょこっと製作してみようと思います。

【高】

Return Top