映像制作・動画制作のVision21

映像制作・動画制作のVision21

久しぶりすぎます。

長らく、HPの管理を怠っており、掲載画面、ブログが一切更新されていない状態になっていました。

HPが開店休業状態だった間に、
スタッフの入れ替わりもあり。
また産休を取っていたスタッフの復帰あり。と、
弊社の環境も変わりました。
事務所には、中央に大きなスギ材のテーブルがドカンと入り、
たまに遊びに来るスタッフの子供のための
おもちゃが転がっているという
以前とは違った雰囲気です。
よりアットホーム感が増えたかな。

2019年の一番の思い出は
「甲虫(甲虫目の昆虫の総称)」しかもメジャーなカブトムシやクワガタではなく
主役級は「オサムシ」「カミキリムシ」という番組を作らせていただきました。
(2020年ケーブル4Kチャンネルで放送される予定)
やっぱり自分も見たことのないものは面白いと自覚したお仕事でした。

2020年は「よりマニアックに」をテーマに
頑張りたいと思います。

Return Top