映像制作・CM制作のVision21

映像制作・CM制作のVision21

南砺&富山市内で番組のロケでした。

3月に放送する番組のロケで南砺市と富山市内を内田もも香さんとテツandトモさん。小島よしおさんとロケでした。
南砺市をまわったテツandトモさん。朝一は、井波町の八日町通りで取材でしたが、銀行前でお会いしたおかあさん、「みんな喜ぶから銀行に寄っていって!」
テツandトモさんがそのままアポなしで銀行に入っていくと銀行の方が「井波に来られるって聞いてました!」と。なぜ??と思い聞いたところ、取材先の彫刻組合さんの関係者の方からあっという間にSNSで情報が広がっていたらしい。さすがの「地域力」!

もうすぐ結成20年になるテツandトモさんは、さすが!のコンビネーションとサービス精神!
サインや写真は当たり前。オリジナルのシールもご用意されている。誰にでも優しいお二人でスタッフ一同感激でした。

IMG_0155

富山城を背景に記念撮影!寒い中ありがとうございます!

小島よしおさんの富山市内の旅は路面電車を使った市内散策。
「富山城のまわりぐるぐるまわっている感じですね。」と言われましたが、その通り。
コンパクトシティ富山市だからこそ、なせることです。
いつもは「ああ、これね」と思うような県民おなじみの富山グルメを取り上げましたが、改めて取材してみるといろんな変化があり、情熱が隠れている。
そんな旅になりました。
必見は小島さんが歌うある唄。富山にすご〜く関係がある唄ですが、県民でも知らない人が多いハズ。さて・・・???

放送は富山テレビで3月11日。
震災5年目の日ではありますが、心がほっとするような番組にしたいと思います。

Return Top