映像制作・動画制作のVision21

映像制作・動画制作のVision21

増えすぎた。

会社にたまに社員の息子くん(2歳児)が遊びに来ます。

男の子なので遊び道具は「やっぱり乗り物でしょう」とI村さんが買い始めたトミカ。

I村さんの乗り物好きもあってか、いつの間にか種類も増えていき・・・

先日、こんな棚をご購入。

っていうか、この隙間がこれから埋まるってことかい???

中央に8000形が鎮座しているのはご愛嬌ということで。

ところで、最近購入されたもので私のお気に入りは「家畜運搬車」。

肉牛と乳牛が仲良く搬送。

乳牛にはおっぱいがちゃんとついている細かさが私のツボでした。

ちなみに2歳の息子くんにはウケませんでしたけど。

丑年なんで玄関に飾っています。

【吉】

Return Top