映像制作・動画制作のVision21

映像制作・動画制作のVision21

応援しています

微力ながらJ3カターレ富山の応援として、CMを制作させていただいています。

カターレ富山から写真を提供いただき制作するスタイルですが、今シーズン2本目のCMは新入社員のT君が制作しました。

ほぼ独学でAftereffectを勉強してきたというT君。今回は時間のない中、T君を中心に新人2人も背景制作や写真の加工を手伝い、かなり急ピッチで仕上げてくれました。頼もしいです。

映像は編集室で見るのとOAで見るのとでは、かなり印象が違います。OAをチェックして改善点を見つけ次の制作に生かすことは大事なので、地上波で流れる機会はやはりありがたいと思います。

カターレ富山は今シーズンの滑り出しも良く、期待大です。応援しています。

【吉】


Return Top