映像制作・動画制作のVision21

映像制作・動画制作のVision21

香りが漂っています!

先日、いただきましたラベンダーです。                               写真を撮るのに、触ると、その度に香ります。              

私の好きな香りの1つなので、とても癒されますね。                      ラベンダー畑も・・・一度は行ってみたいものです。

前回から、私の好きな香りシリーズの話しに、なりつつありますが・・・(笑)

そういえば、入浴剤もラベンダーのものがあったような・・・                  いつの間にか、好きな香りとともに生活しています。

【高】

Return Top