映像制作・動画制作のVision21

映像制作・動画制作のVision21

すぐに脱げる

梅雨ですね。雨が続き、幼稚園の時に手術した脱腸の傷跡が疼く今日この頃です。

先日、取材用のちゃんとした雨合羽を持っていないことに気づき、モンベルショップに買いに行きました。以前は会社から支給されたレインパーカーを使っていましたが、これを機に自分で買うことに。せっかくなのでパーカーはピンクとかベージュとか明るい色を!と思っていたのに、結局購入したのは青。

自分的に無難な色。

でも今回の釣果はパーカーではなくレインパンツ。なんと両サイドがフルジッパー!

ジッパーが上から下までついていて・・

↑こんなことになる!

レインパンツは安いやつでいいやと思っていたのに、店員さんの「汚れても、雨でずぶずぶになってもジッパーを外して長靴のまま脱げます」の言葉に心が動いた。・・・ずぶずぶになってもすぐ脱げる・・・即決。

なんとなく、これが活躍するずぶずぶロケが待ち遠しいです。【吉】


Return Top