映像制作・動画制作のVision21

映像制作・動画制作のVision21

今年の春は早いです。その②

富山の春の風物詩「となみチューリップフェア」が4月22日に開幕しました。例年開幕日には会場のチューリップは5分咲きぐらいなのですが・・・

円形花壇、ほぼ満開です。

地上絵もはっきり見えとる!!!

先日フェアのホームページを見たら「4月中のご来場をおすすめします」とありました。そうですよね。。。今年は3月下旬からあたたかい日が続いたので、開花調整にさぞかし苦労されたことと思います。

3年前にフェアがコロナで開催できす、無人の会場をドローンで撮影したことがありました。その時の綺麗だけどなんとも言えず悲しい映像を思い出すと、以前の賑わいが戻ったことを心から嬉しく思います。富山の春、楽しんでください。【吉】

Return Top