映像制作・動画制作のVision21

映像制作・動画制作のVision21

フレッシュな女子高生

夏休みを利用して弊社に高校3年の女子高生が仕事見学に来ました。
普段、高校生と接する機会はないので、高校生と一緒に時間を過ごすのは新鮮な感覚です。
会話をしていて、生年月日の話になり「平成生まれ」と聞いて、一瞬自分の動きが
止まってしまったのを感じました。
平成生まれ・・・
話しをするといつも笑顔で返ってきます。とても無邪気な笑顔です。
世代は違いますが、、、自分も高校の時はこんなフレッシュな感じだったかなと、
ふと、昔を思い返しました。

大学生と違い、就職を希望する高校生はこれから進む道を決めます。
こうして出会ったのも何かのご縁です。
彼女にはこれからも頑張ってほしいと思います。
影ながら、応援しています。

IMG_0948

写真と本文は関係ありません。

 

Return Top