映像制作・動画制作のVision21

映像制作・動画制作のVision21

仕事のはげみ

2023年、よろしくお願いします。

昨年末は、本当によく働きました。縁あって、総務省がらみの海外向け動画の制作や飛騨高山を紹介する1時間番組、毎年恒例の富士スピードウェイの耐久レースやお正月特番などなど。コロナでここ数年おとなしめの年末だったので、その分を取り返した感覚です。もちろん、失敗、後悔も多かったのですが・・・

富山テレビで放送した飛騨高山の番組。番組終了後にお世話になった皆様へDVDを送りました。スマホで映像を見るのがフツーになったこのご時世、DVDをお送りしても迷惑なのでは?という思いもよぎります。

そんな中、ご出演いただいた観光ガイドさんからお礼のお手紙が。中にはあたたかいお言葉の列。

じ〜ん。ほんとうにコレが心にしみるのです。

こちらこそありがとうございました、の思いを胸に。今年はもっと頑張ろうと思ったのでありました。

【吉】

Return Top