映像制作・動画制作のVision21

映像制作・動画制作のVision21

一緒に過ごす時間

弊社では、時たまナレーションを録音します。
先日、ナレーターさんがお子さんを連れていらっしゃいました。
小学1年生のIちゃんです。
もちろん、ナレーション録音をしている間は側にいるわけにはいかないので、私が一緒に遊びます。

初めて会った時は幼稚園児でしたが、今では小学生になったIちゃん。
Iちゃんは毎回持参するおもちゃやお気に入りグッズが違っています。
さらに大人顔負けのボキャブラリーで学校で流行っていることやいろんなお話を聞かせてくれます。
将来の夢は「お笑い芸人」になることだそうです。

今まで、ぬりえやお絵かき、アクセサリー作り、追いかけっこもしました。
色鉛筆を持ってきた時には、一緒に描いた絵とお手紙をもらいました。
手紙は「見たらダメだよ!」と小さな手で隠しながら書いてくれました。
とても嬉しくて、大切にしています。

夏休みが終わるとなかなか会う機会がないのですが、次に会った時はどんなお話しが聞けるかな・・・。楽しみにしています。

IMG_1022

写真は本文とは関係ありません

 

Return Top