映像制作・動画制作のVision21

映像制作・動画制作のVision21

怖い人形

私には5歳になる姪っ子がいます。
可愛い女の子ですが、お片づけは苦手。彼女の部屋はいつもおもちゃが散乱しています。
しかしながら、5歳児なりに散らかしていい部屋とダメな部屋はわかっているのか、自分たちが遊ぶ部屋以外におもちゃが散乱していることは少ないのです。

さて。
ある日のこと。深夜12時すぎに実家に帰った私は玄関で姪っ子のものと思われる人形が転がっているのを見つけました。かわいいリスの人形です。
遊んだまんま置き忘れて寝てしまったのかいな、と思い、その人形を彼女の遊び部屋に片付けて居間に
行った私。
居間の電気をつけて真っ先に目に飛び込んできたのは、、、テーブルの上にある一体の人形でした。それは「今しがた片付けたはずのリスの人形」だったのです。
私は霊感ゼロの女で、今まで恐い体験を一切したことがありませんでしたが、この時ばかりは凍りつきました。

夜中に私を凍りつかせた人形の正体はこれ⬇️

IMG_1028

「チップとデール」という有名なシマリスのディズニーキャラクター。
パッと見た時には気づかなかった。鼻の色が違うんですね。それにしても「チップとデール」って口膨らんでいるんじゃないんかい!って突っ込みたくなりましたが。
この2匹。今も時々家のいろんなところに転がっていて、ギョッとさせてくれます。

Return Top