映像制作・動画制作のVision21

映像制作・動画制作のVision21

100円ショップのトランプ

今度、ある仕事で使うために100円ショップでトランプを購入しました。
最近の100円ショップは本当に何でもありますね。トランプもちゃんとプラスチック製のものがありました。ただし「Produced for ✳︎AISO JAPAN」の文字に日本製かと思って買ってきたらしっかり中国製でしたが。
100円なのであまり文句も言えないのですが、表面に多少凸凹あり。
なによりJOKERのカードが・・・

img_1046

なんとも東洋チック!
あきらかにアジア人。限りなくモンゴロイド。

どうせならキングやクイーンの顔にも反映されていたら面白かったのですが、そちらは普通でした。
作る国によって個性が出るものなんだなぁと思いました。

Return Top